2017年10月9日月曜日

カメラを落としに燕三条へ 308km

3連休です。
初日は天気がすぐれないので、午後ぐらいから出かけようかと思っていましたが、なんと当日は雨予報が解消しています。それならばと、長岡市と見附市、三条市へと言ってみようと出かけました。
表題のとおり、帰りがけの3日目にカメラ代わりに使っていた解約済みのガラケーを落としてしまいました。
暑い季節は半袖、レーパンなので、カメラをすぐ出せるようにサイドバッグに写真のように着けていました。
長岡から小千谷市まで1時間半走ったところでないことに気づきましたが、どこで落としたか皆目見当がつきません。
戻っても3時間もロスしますし、見つかる可能性が非常に低いので、誰かに拾ってもらうことに期待するしかありません。
このブログの写真は99%ガラケーだったので、非常に残念です。モノはどうでもいいんですが、今回の遠征の写真がなくなってしまったのが残念です。
モノより思い出ですから・・・

以下箇条書きのメモです。
10/7 9:30頃出発 16:00頃長岡市のスーパーで雨 長岡市東山キャンプ場に17:00頃着 雨のせいで滑って腰を傷める 夕食 サンマの塩焼き、煮込みラーメン
10/8 朝食 ごはん、サンマ缶、ソーセージ 10:00見附市の大平森林公園キャンプ場 青空キャンプという催しをやっていたがレゲエ風の大勢の人々に完全に気後れし早々に立ち去る イングリッシュガーデンに寄り道 燕三条駅のWing、道の駅で刃物などを見学 夕食 焼くからあげ、レモンペッパーチキン、冷ややっこ、餃子、うどん
10/9 朝食 ナポリタンサラスパ 7:30出発 9:00落とし物に気づく 小千谷市で117号全面ストップの事故現場にあうも、大渋滞の中をすり抜け進む 16:00自宅着
栄村でスマホで撮影した千曲川&飯山線です。
絵になりますね。

次回カメラどうしようかなぁ。



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿