2017年10月15日日曜日

カメラを探しに小千谷市へ 50km

先週にどこかへいってしまったカメラを探しに小千谷市と長岡市へ出かけました。
と言っても一日で往復できるわけはありません。
小千谷市の運動公園まで自家用車で行って駐車をして、・・

久しぶりのブラックジャイアント号で落としたはずの区間を往復してみました。
結論ですが・・・

軽い自転車って楽しいですね。横断歩道橋を担いで渡れます。段差のある歩道も楽々です

重量級でない自転車に乗ることが楽しくて、往復3時間のカメラ探求が楽しめました。

まあ 一週間後の落とし物が見つかるとは思っていませんでしたが、これで遺失物とかの確認をするようにしようかなと思います。

また出かけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿